ページタイトル

【2020年度】審査申請から認定証交付まで

更新申請2

STEP7 審査申請(Web登録・印刷)終了しました

Web登録・印刷可能期間
2020年7月1日(水)13時~2020年10月16日(金)24時

クリックして手引き表示  

手引きを熟読のうえ、不備のないようにしてください。

審査申請へ(クリック)

◎ログインにはIDおよびパスワードが必要です。

  • Web試験合格後に審査申請が可能となります。時間に余裕をもってお手続きください。
  • Web登録期間期限後は、登録・印刷ともできませんのでご注意ください。

STEP8 審査申請(書類提出) 

申請書類提出期間
2020年7月1日(水)~2020年10月30日(金)消印有効

クリックして手引き表示 

手引きを熟読のうえ、不備のないようにしてください。

  • 宛名ラベルはWeb登録画面より出力した宛名(表紙の2枚目)を封筒の表面に貼り付けてください。
  • 必ず「書留便」にて送付してください。
  • 提出された書類は一切返却できません。

STEP9 審査結果発表

2021年4月上旬

  • 申請者に個別に郵送いたします(本サイトでの発表は行いません)。
  • 送付先住所が変更になられる場合は、3月10日までに「変更届システム」からご自身で変更ください。
    3月11日以降にご変更の場合には、郵便物発送手続きに間に合わない場合がございますことをご了承ください。  

STEP10 更新認定料のお支払

     
  • 申請者に個別に連絡いたします。
  •   更新認定料  22,000円 (消費税込)
      事務手数料  110円 (消費税込)

STEP11 認定証の交付

2021年6月上旬

  • 認定料の納付確認後に交付します。
  • 送付先住所が変更になられる場合は、4月16日までに「変更届システム」からご自身で変更ください。
    4月17日以降にご変更の場合には、郵便物発送手続きに間に合わない場合がございますことをご了承ください。        
  • 更新認定日は、2021年4月1日となります。

 

お問合せ先

お問合せ

お問合せは、こちらよりお願いします

【参】AdobeReader

 

AdobeReader
PDFデータの表示/印刷には AdobeReaderが必要です