認定研修施設 変更届 について (在籍報告の期間以外)
認定研修施設の登録情報が変更になる場合は、下記『名称変更届』または『変更届』をダウンロードし、ご提出ください。
1.名称変更届 提出条件
① 施設の名称が変更になったとき
② 施設が他施設と統合、合併または分割したとき
③ 施設の所在地が変更になったとき
④ 施設の経営母体が変更になったとき
⑤ 施設の診療体制が変更になったとき
●内容により、『名称変更届』の提出後、再審査となる場合があります。
2.変更届 提出条件
上記1.①~⑤以外の登録内容が変更になったとき。(指導責任者の変更、連絡担当者の変更など)
※ただし、在籍報告の提出期間中は在籍報告から変更の登録を行ってください。
3.名称変更届・変更届
- 「名称変更届」「変更届」どちらを提出すべきかご不明な場合は、事務局までお問い合わせください。
4.書類提出先(郵送)
〒160-0016 東京都新宿区信濃町35信濃町煉瓦館5F
一般財団法人 国際医学情報センター内
日本がん治療認定医機構 資格審査委員会 宛