ページタイトル

更新審査申請から認定証の交付まで

更新審査申請

STEP7 審査申請(Web登録・印刷)

Web登録・印刷可能期間
2019年7月1日(月)正午~2019年10月17日(木)24時

クリックして手引き表示

手引きを熟読のうえ、不備のないようにしてください。

審査申請へ(クリック)

◎ログインにはIDおよびパスワードが必要です。

  • Web試験合格後に審査申請が可能となります。時間に余裕をもってお手続きください。
  • Web登録期間期限後は、登録・印刷ともできませんのでご注意ください。

STEP8 審査申請(書類提出)

申請書類提出期間
2019年7月1日(月)正午~2019年10月31日(木)消印有効

クリックして手引き表示

手引きを熟読のうえ、不備のないようにしてください。

  • 宛名ラベルはWeb登録画面より出力した宛名(表紙の2枚目)を封筒の表面に貼り付けてください。
  • 必ず「書留便」にて送付してください。
  • 提出された書類は一切返却できません。

STEP9 審査結果発表

2020年4月上旬

  • 申請者に個別に郵送いたします(本サイトでの発表は行いません)。

 
STEP10 更新認定料のお支払

     
  • 申請者に個別に連絡いたします。
  •   更新認定料  20,000円 (消費税込)
      事務手数料  100円 (消費税込)

STEP11 認定証の交付

2020年6月上旬

  • 認定料の納付確認後に交付します。
  • 送付先住所等に変更が生じた場合は、必ずお知らせください。
  • 更新認定日は、2020年4月1日となります。

 

お問合せ先

お問合せ

お問合せは、こちらよりお願いします

【参】AdobeReader

 

AdobeReader
PDFデータの表示/印刷には AdobeReaderが必要です